2013310

おめでとう(^^)

本来ならば、家にでも押しかけたいところですが、
行動力が尋常じゃない彼女が
学生最後の春休みに日本に、
ましてや部屋にいるはずもなく



大好きな韓国で
早生まれの誕生日を満喫しているようですね

そんなこんなでここにいろいろ書いておくので

私の大学生活は
特に一人暮らしを始めてからの二年間は
君なしには語れないよー

友達思いのくせ、ちゃっかり自分思いなちいの前では
ゲラゲラ笑い
泣き叫び
私はちゃんと私で居れたなあと思います
どんなしょうもない日常の話も
恋の話も、ぜーんぶ話したよ!

いまほど仲良くなかった一年生か二年生のときに、
雷電でなぜか二人して大泣きしたのを覚てる
ウケるよねぇ、あれ

もう全部は覚えてないけど
ありがとう( ´ ▽ ` )
ぜんぶ宝物だねー、ダイヤモンドだねー♪

東京は交通網や情報網が発達していて
君にはピッタリの場所かもね

でも、さみしいときは
いつでも電話して!
スカイプしながら
ワイン飲んでもいいし!
またお酒飲もうね!
鹿児島に帰るときは、ちょろっと北九州寄って
あたしも東京遊びにゆくわ!


すきよー、だいすき
社会人、がんばってね!