久々に風邪

ノルウェー、デンマーク、フランスと、
充実した時間を過ごしました。

覚えている間にまとめないとなぁ

と思いつつも


28日の夜、帰国すると、
福岡空港に父と祖母がお迎えに来てくれていました
祖母は、わたしがまだ幼いころ、神奈川から福岡に戻ってくる私たちをいつも福岡空港までお迎えに来てくれていたそうで
ありがとうおばあちゃん、お土産喜んでくれるといいけどな

そのまま四人でご飯を食べに行き、
祖母を宗像で降ろして、
一旦折尾によって
結局、戸畑に帰ってきたのは深夜でした


次の日、
徹夜で出かけたために荒れ放題の部屋と、
荷物の整理。とても生活できる状態ではなかったですが。なんとか移動はできる様になりました
少し学校に、行って、久々研究室の空気を吸って
できる事を少しだけ進めて

夜は久しぶりに、FUSEへ
大きな音、懐かしい人達、
トルコに1人でいった後輩の女の子にも会えた
彼女は事件の3日後にカッパドキアに行ったらしい
無事でよかった、本当に
二人して、一人旅はもうしばらくいいかなぁ、とか言って
今度ゆっくり話したいね

しかしながら、ライブも終盤に差し掛かって、なんだか立っているのもキツイ
最後まで観るのを諦めて、帰宅。
コンビニで買ったご飯を食べようとして、床に見事にぶちまけました

なんか、疲れてるなぁ、と思いつつ寝て

時差ぼけでしょうか、5時AM程に起きて、今度は皿を割り
ツイテナイナ、と思って寝たが最後
つぎに起きた時には熱がありました
原因は疲れ、気候の変化、不規則な睡眠といったところでしょうか。。
久しぶりの風邪、最近は初期症状でストップかけられていたんだけどなぁ
情けない

たくさん汗かいて、今はよくなりました
これからどんどん寒くなります
もっと研究室もハードになります

気をつけないと


気を引き締めて
頑張りましょう