まちとみどりのシンポジウムを終えて

本日、天籟寺小学校にて
まちとみどりのシンポジウムvol.8を開催しました。

子どもたち、がんばりました
いつだって、彼らに無限の可能性を感じます

私たち大人の仕掛けたこと以上の何かを、言葉として表にでてくることなくてもちゃんと掴んでくれたと思います

今年度、ここまで出来たのは
川添くん、花田さんがいたからこそ。
2人と悩み、ゆれながら、いろんなことにチャレンジできました

そして、ワークショップに来てくれた研究室のみんな、
見守ってくれた先生に心から感謝します。


ポケットの中でしわくちゃになった発表原稿、なかなかいい味だしてます
f:id:suuu2525:20150130175000j:plain