はじまり

ですね!

昼間はもう暖かいくて

心地よい天候です。

 

23日

謝恩会はとてもとても印象深いものでした

 

学生と先生だけじゃない、いろんな人があの場に居ることに

すごい意味を感じた。

こんなに楽しくて穏やかで、悲しいけど、うれしかった

みんな笑顔で居てくれたら、

すごいうれしいです。

 

 

絆、と言ってしまうのは安っぽいけど

思いやりと信頼と期待と

たくさんの人と思いと

ぎゅーっとつまった時間だったと、思います。

 

まだ研究室に入って3ヶ月ちょいだけど、

まだまだはじまったばかりだけど、

こんなにいろんなことを思って考えて

ここがこれから少しの間、

あたしたちの新しい居場所になると実感して

 

卒業された先輩方とは

ほんっの少しの時間を一緒に過ごさせてもらった

寂しいとかの前に

なんだか悔しいというか

時間のこと言ってもしょうがないんだけども

もっと早くに会いたかったなあ、というか

もったいないな、というか

 

でも

これからあたしたちが築いていくものは

まさにそれで

 

一年後、

もっと意味わからん感情が浮いてくるように

いまからとことん、やってやるわけです!

 

またいつか会う日まで

お元気で!

 

photos↓

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.283973705011394.66473.100001963016558&type=1&l=a2ca42d2b4