30 April

今日はもう5/1ですが、昨日はとても大事な日で

あたしの大事な友達の誕生日でした

 

やつとは小学校5年のときから

なんじゃかんじゃ一緒に居って

 

彼女に会えたことは

あたしの人生の一番の成功であります

 

あー、そう

この前ちょうど久々に小倉で会うことができて、

 

夜行バス発車予定の22:30までのあいだ、一時間ないくらいの間

話そうかってことで、

カフェに入って

 

まあーあ話尽きない。

時間なるからお店で出て

 

でも目当てのバスはなくて、、、

焦って焦って、もー、バス会社に電話したりして、

 

ま、発車時間を一時間間違ってて

本当は23:30だった、とゆーオチで

 

 

そっからまた話せたからいいけど、

頼むよ、ゆかりちゃん(笑

 

あー、6月から実習で北九州に戻ってくるのかー

楽しみだね

 

バカなりに頑張れるのは

へなちょこなりに強く居れるのは

君のおかげだと、

思います。

 

そうだし!!

 

 

いつか、ずっと先でいいけ

なんか近所に住めたらいいね!

よく分からんけど

 

ありがとう

 

誕生日おめでとう!!

 

ゆかり、こんなことってあるのかな