the power souce

でしょ?
これが

 

あぴ 就職内定おめでとお

こんどちゃんとチーズケーキ作っていくからね

ねね ありがと

こんどちゃんとチーズケーキ作っていくからね

二人ともありがと

こんどちゃんと

 

3人でどばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって

話した

とりとめもない

ループするようなはなし

つづきは

こんどちゃんと

 

そのあとにね

ななちゃんと久々密会した

 

ななちゃんは高2高3一緒のクラスで

でもその時は

全然仲良くなくて

 

なぜか大学入ってから

すっごい仲良くなったの

 

今は歯科助手として働いてる

 

そんなお友達です

 

人生キモイよね

みたいなことをいっつも話すんだけど

こうやって

時々あって

最近どんなことあったか

いっぱい考えたこととか

しょうもない空想とか

 

今日は何かの流れで 

ななちゃんのお母さんの話をきいて

泣いてしまいました

親子の関係って人それぞれだけど

あたしも感謝してるけど

なんだか羨ましく思ってしまったかな

 

あたしを誰やと思うん

あたしはあんたのお母さんやで

 

なんて、

映画みたいな言葉

 

彼女が

あたしはいますごく幸せなんよ

って言うのは

多分本当だとおもった

 

ななちゃんとあたしの永遠のテーマは

幸せってなんやろねえ

って感じの何かです

 

人生は意外と短いかもしれない

今を生きるのは大事だよ

いま誰と過ごすかって大事だよ

会いたい人にいっぱい会わなくちゃだめだよ

って言ったかな

 

世界はキモイよ

ほんとに

 

ありがと