仕掛け

るのは、すごい好きで、よくするのですが

仕掛けられるのは、なかなかなれないですね、ほんとに

お化け屋敷とかでも、お化けが出てきたら怖がってあげなきゃなんだけど

おお、ってうまいリアクション取れないです、ごめんなさい

 

昨日、研究室のメンバとマックスの作るキッシュパーティをしました

ついでに、誕生日を祝ってもらいました

ありがとう

 

こういうのは、あとからぐぐっとくるもんで

その場で泣けりゃいいんだけど、そうもいかず

あさみちゃん帰ってから、つーんってなってます

 

たぶん、あたし自体に形はなくて

こうやって、

今まで会ったいろんな人と

今まであったいろんなことが

あたしを象っていて、

いまある全部を大切に大事にしようとおもいます、いつも

 

それゆえ、また、この先に何があるのか

楽しみなのです。

 

幸せは愛される人の元へ

あたしが誰かを幸せにできる唯一の手立て

このまま流れて導かれて

 

あー、キッシュおいしかったなああ