ハロウィンパーティ

にいってきました。

沢ちゃんのキキの仮装がとてもかわいくて

なんだか優越感。

ウキウキでした

さなも、角が光ってよかった♪

さいとうくんも帽子にあってたね

あけちゃんはアジアでセクシーでした

 

 

あけちゃんのお誘いでいったんですが

かなりアウェイで、少し最初は戸惑ったけども

 

しんごさん、ゆきちさん、よっちゃん、しーちゃん

友だちも少しできました

眼科バンザイ(^O^)

 

最近、年上の方と話す機会が多い気がします

 

10年後、20年後、

一回りも二回りも年下の人と話すことになったとき

おもしろい人だなあ、

と思ってもらえるように、なりたい