2014年あけましておめでとうございます

お正月

いかがお過ごしですか

 

わたしは、30日から一気に引っ越しをしました

免許証が行方不明というなんと情けない事態にも

付き合ってくれた父と妹に感謝です

反省。今年の目標は物の管理をしっかりすることです

 

ただ、不思議なのは、あの量の荷物を、一人暮らしを始めるときに、

どうやって持ってきたのか、ということです

めちゃくちゃ大変でした

 

大晦日から元旦にかけては、ゆかりとドライブやらお参りやらしてました

結局、車中泊しても日の出は見れなかったけど、

ゲームセンター、夜の神社、

壊れそうな車の音

冷たい潮風、空いっぱいの星々

話したいろんなこと

 

未来のことは、わからないよね、って言ってました。

 

あと、ゆかりからもらったプレゼントがうれしかった。

手紙も、いいこと書いてありました

 

時に忙しく、時に緩く、

今できることを精いっぱいするのが、いい一年の過ごし方なのでは

 

ほしい言葉をくれますね、ほんとに

お互い頑張ろうね、やろう、精いっぱい

きっと、見ている人は必ずいるから

すくなくとも、私はゆかりのことを応援しています

ありがとう

 

就職にむけて、

今年は大きな節目の年になるでしょう。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

2014.1.1