帰る前の日

は、朝からスタバへ

EXPOの半券を見せると、ひとり分タダになるようだったので

2人、安定のスタバ

ちーちゃんは、初スタバだったようで、

終始きょろきょろしてました

 

Arwen と駅で待ち合わせ

11:00まで時間あったので、zaraで暇つぶし

結局買わなかったけど、ジャケット、かわいかったな

 

11:00、Arwen と合流!

Arwenは、9/29から環境研に留学しにくる女の子です

 

私たちに会いに、基隆からわざわざ来てくれました

小龍包の有名なお店につれってってもらって

いろいろ話しました

日本語の勉強をするのが一番の目的だそうで、

たくさんいろんなとこに連れて行くね、って約束してきました

 

彼女といったんお別れして、

お土産買いに出動

自分たちの洋服をかって、

みんなにパイナップルケーキを買いました

大量

 

さぁて、かえりますよ

ありがとう、台湾